CTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd"> 海凛房 ギャラリー情報局 // 2011年01月11日
FC2ブログ
2011・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2011/01/11 (Tue) トラックバックテーマ 第1114回「人にはわかってもらえないこだわりは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「人にはわかってもらえないこだわりは?」です。はい!いつも周りとずれる私ならではなテーマです私のわかってもらえないこだわりは、携帯の電話帳をグループで設定しているのですが、一ヶ月に一度、グループごとに着信音から着信の画像から着信のライトまで、すべて更新�...
トラックバックテーマ 第1114回「人にはわかってもらえないこだわりは?」



こんにちは。

いつもありがとうございます。

私のこだわりは色々あるのですが、なかなか他人には分かってもらえないかもしれません。

まず、年中綿か麻かシルクしか着ない。

ウールや化繊はほとんど着ません。

しかも大概、一番上は、アジアの手織りか手染めの服を着るようにしています。

だんだん手仕事が少なくなって、買う人がいないと廃れてしまうような気がするからです。

長年天然石を扱ってきたので、色々なアクセサリーを持っているのですが、自分では何もつけないことが多いです。

パンをこねたり、料理を作ったりするので、邪魔になるからです。

同じような理由で、香水や、においのきつい石鹸も苦手です。


料理には沖縄の塩、砂糖はきび砂糖、調味料は生協の物を使っています。

友人の作っている減農薬野菜や玄米を買っています。

一生懸命手間隙をかけて作物を作っている日本の農家を支援したいからです。

何にでもこだわりが多すぎて、理解してもらえない事も多いかもしれませんが、自分では、とてもシンプルな生き方です。

出来ればこれからも、地道に写真家の道を歩んでいらっしゃる方々の発表の場として、「海凛房」が、益々お役に立てればよいなあと思っています。

ギャラリーは写真専門でお貸ししています。

使用料は無料です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしています。

スポンサーサイト



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ギャラリーオーナー

Author:ギャラリーオーナー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ブロとも一覧


幻想の世界から

店長の日常ブログ

およよと驚く毎日

こらぁ~!責任者出て来~い!

星の数ほどに

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR