CTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd"> 海凛房 ギャラリー情報局 // 2012年07月
2012・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2012/07/29 (Sun) 記事が載りました。

こんにちは。

いつもありがとうございます。

写真をされていらっしゃる方は

書店でご覧になった方もおられると思います。

「日本カメラ」という月刊誌の8月号に

当ギャラリーの記事が掲載されています。

オープン以来、ずっと写真展だけでやってきまして

来月末で丸4年になります。


この間写真が展示されていなかったことは一度もありません。

ただし、展示スパンが2ヶ月と長いのですが、

それでも個展をして頂ける写真家を探すのは

とても大変でした。


その(写真を継続展示している)という点が

編集部の目に留まったようです。

「今月のギャラリーめぐり」に

取り上げて頂きました。


有料広告の勧誘かと内心びくびくしながら

気乗りしない気分で電話応対したのでした。

でもお話しをうかがっている間に

これはひょっとしたら取材記事なのかなと

思った次第です。



もしも書店に行かれることがありましたら

チラッと見ていただけるとありがたいです。

半ページほどのスペースですが

何事も手間隙がかかっているものなのだと

改めて色々感じることの多かった貴重な経験でした。

海凛房ホームページ


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ギャラリーオーナー

Author:ギャラリーオーナー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ブロとも一覧


幻想の世界から

店長の日常ブログ

およよと驚く毎日

こらぁ~!責任者出て来~い!

星の数ほどに

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR