CTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd"> 海凛房 ギャラリー情報局 // 2012年11月
2012・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2012/11/29 (Thu) お久しぶりです。

こんにちは。

いつもありがとうございます。

書きたいことは沢山あったのですが

選びきれず、一挙公開いたします。

先週の金曜日、夫婦で応援している演劇集団

マニセンの演劇正式には「裸でスキップ」を観ました。

製作者、演出者が知り合いで、この2年で数作観ましたが

今回も面白かったです。

しかし・・コメディと聞いていたので

笑う気満々でお気楽に出かけたのでした。

ところが「笑い」にも色々ありまして

悲惨すぎて笑うしかないといったような劇でありました。

だから「泣き笑い」といったところでしょうか。

現実には起こって欲しくない設定でした。

日曜日はジャズピアノを弾きました。

料理をお出ししました。

疲れましたが、

数日後にご丁寧なお礼状なぞをいただきまして

本当に疲れが吹き飛びました。

しかも弾き語り第一回発表会と聞いておりましたのに

ジャズ歴数十年の方や、シンガーソングライターや

べートーベン第九のソリストや

クラシックピアノの先生が3人やら

オーディション受かりまくりの小学6年生やら

もうすごい方ばかりで

前座で本当に良かった。


翌月曜日は、現代音楽家の演奏会にお見えになった方が

「あんなに美味しいコーヒーとチーズケーキは

初めてだった」とご来店になりました。

年中暇な店なのですが

こんなことがあるから止められません。

なんでも理由があります。

本バターのみ使用してマーガリンは使わないこと。

添加物は入れないこと。

丁寧に基本を守ること。

宣伝ベタですが心を込めていればいつか分かってくださる方が

あるものなのだと嬉しく思いました。


今年もあとわずかになりました。

起こってしまった辛いことは

過去になりました。

辛いけれど前を向いて新しい年を迎えましょう。

きっと新しい解決法が見つかるはずです。

もっともっと世界中が幸せになりますように。

皆様が今を大切に喜びを持って生活されますように

心よりお祈りいたしております。

ありがとうございました。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ギャラリーオーナー

Author:ギャラリーオーナー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ブロとも一覧


幻想の世界から

店長の日常ブログ

およよと驚く毎日

こらぁ~!責任者出て来~い!

星の数ほどに

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR