CTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd"> 海凛房 ギャラリー情報局 // 今日は暖かです。
2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2017/02/03 (Fri) 今日は暖かです。

DSC_0012_02.jpg


こんにちは。

いつもありがとうございます。

今日はとても暖かで幸せです。

寒さが苦手なので、暖かいだけでありがたいのです。

そして、数年ぶりに「おいしいコーヒーを飲みに来ました」と

これまたありがたいお客様が見えました。

元新聞社で写真を撮影されていたとかで

「やっぱり、匠が手作りしたフィルムカメラで撮影された写真が好き」

「深み、柔らかさ、繊細さがデジタルではどうしても・・。」

と次々に写真のお話に花が咲きました。

私は4x5の撮影が好きですが

毎日使っているのはデジタル。

どちらも好きなんです。

現在開催中(2月26日まで)の海凛房コレクション展VOL.9
大判写真で楽しむカラー写真」展は
名プリンター道園広治氏が自ら4x5で撮影、プリントされた
大作の写真展です。

今日のお客様が「やっぱり4x5じゃないとこの繊細さは出ないからねえ」と

とてもご満足いただいたようで嬉しかったです。
DSC_0013_01_20170203163002fef.jpg

まだまだ寒暖の差が激しい日が続きますが、暖かい日は是非海凛房に越しいただき

写真を眺めながらのんびりくつろいでいただきたいと願っています。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<もうすぐバレンタインデー | TOP | 遅ればせながら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kairinbo.blog64.fc2.com/tb.php/872-aa7a2b65

| TOP |

プロフィール

ギャラリーオーナー

Author:ギャラリーオーナー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ブロとも一覧


幻想の世界から

店長の日常ブログ

およよと驚く毎日

こらぁ~!責任者出て来~い!

星の数ほどに

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

